
ぱるるが卒業

ぱるる、直筆で年内卒業を報告 指原莉乃「思い出作ろう」

 年内でのグループ卒業を発表したAKB48島崎遥香が3日、自身のツイッターに直筆コメントを掲載し、改めてファンに卒業を報告した。

 この日、東京・秋葉原のアキバスクエアで行われた求人情報サイト『バイトルNEXT』の新CM発表会で卒業宣言した島崎は、ツイッターに「汚い字ですみません…」と前置きしてアップした書面で「本日『バイトル』新CM発表会にて、AKB48を年内(12月31日)をもって卒業することを正式に発表させていただきました。今までお世話になってきたバイトルさんが協力をして下さりCMでの卒業発表という形になりました」と説明。

 

  オリコンネットの記事より~

 島崎遥香というかぱるるを初めて知ったのは、子どもがアニメ「アイカツ」を見ていてそのイメージキャラクターでTVに出てからだね。あの時はまだAKBでも中堅だったのかな。もう引退してしまうんだな。ファンとしては寂しいニュースかもしれないけど彼女の将来を考えたら大いなる飛躍になるよ。ぱるるは将来ジブリの声優になりたいとコメントしてたけど一人の女優としてやっていけることを認めればチャンスも回ってくると思うね。昨年卒業した高橋みなみのように輝いてもらいたいですね。

 

                

広告を非表示にする