読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

羽ばたく広瀬すず

広瀬すず「一人焼き肉&一人しゃぶしゃぶ」告白

 
 

 女優でモデルの広瀬すず(18)が10日、都内で自身初のフォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」の発売記念イベントを行った。

 このフォトブックは、デビューした14歳から直近の18歳までの約4年間を撮り下ろした秘蔵カットが満載。毎回「初めての経験」をテーマに、いろいろなことに挑戦する広瀬を堪能できる。

「4年間にいろいろなものに出会って、自分の人生で想像できなかったような時間をギュッと1冊にしていただいた。自分がどんどん変わっていくのも、この本で見てもらえるのがうれしい」
 まだあどけなかった14歳が、今では若手女優の注目株としてメキメキと成長していく姿は必見。「田舎っぺで、ジャージーしか着てなかったんです。顔はパンパンで髪形も誰かわからない(笑い)。それが、東京に出てきて、メークや衣装を着させていただいた」と自身の変化を実感しているようだ。
 もちろん、見た目だけではなく、メンタル面も成長。今では「一人焼き肉や一人しゃぶしゃぶに行くようになりました」と笑った。

 

 

 北海道のFMラジオで広瀬すずがパーソナリティーをしている番組を聞いたんだけど彼女は結構上京してから苦労したんだなと。いろいろな会話から読み取れるよね。何歳かと思ったら18歳かあ。自慢できることがメンタルが強いことらしく、とてもうらやましいぞ~。

ほう、一人焼肉かあ、18歳の女の子が度胸あるなあ。

 前のぱるるもそうだけど、これからが修行なんだよね。でもイマの子たちはしっかりやるからすずちゃんも10年後大女優になっているな。

おじさんも応援してるぞ!

       

広告を非表示にする