hitomiが第3子を出産。ごくろうさまでした。

歌手のhitomi(40)が、第3子となる男児を出産したことを報告した。

23日に更新したブログで「10月22日、3190グラムの元気な男の子を出産しました~」と報告。40歳という高齢出産となったが、「40歳でのお産 カラダ的には不安は少しありましたが…(体力面、切迫早産の注意や低置胎盤など…)出産時には問題なく…元気に産まれてきてくれて、ホントに良かったです」と母子ともに健康であることを喜んだ。

 

日刊スポーツの記事より。

これまたビックリ。hitomiが第3子を出産した。40歳での出産。心身ともに大変だっただろう。でも3子だけあって経験で乗り切ったかな。どちらにしてもごくろうさまでした。

でも子どもがいると励まされたり和んだりするものだよな。うちも2人居りますが賑やかでうるさいがいないと寂しいしな。

 

そういえば相川七瀬も3人子がいるな。芸能界は子宝が多い傾向なのか。