
高樹沙耶、18歳のころより大麻常習か

国内で禁止されている医療用の大麻の解禁を訴える活動を行っていた元女優の高樹沙耶容疑者が沖縄県内で大麻を隠し持っていたとして25日厚生労働省麻薬取締部大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。
高樹容疑者は、「私のものではない」と容疑を否認しているということです。

 

NHKの記事より。

芸能界の薬物汚染が止まらんね。今度は選挙にも出たことのある高樹沙耶。なんと記事によると18歳のころから大麻の常習だったとか。これにはビックリだな。

警察の内偵捜査から大麻を吸う器具などが押収されたが本人は自分のものではないと否定している厚顔ぶり。日頃から、医療用大麻の解禁を訴えていたそうだから本人が否定しようが世間はそうは見ないだろうな。

石垣島で宿泊施設を経営していたところを御用になったのだが、あの酒井法子もよく石垣島に行っていたのは偶然の一致か。まあ、日頃より、大麻の「すばらしさ」を語っていた高樹沙耶。いままで逮捕されなかったのが不思議だよな。