
エレキテル中野入院で橋本は1人でやっていけるか

日記

お笑いコンビ、日本エレキテル連合中野聡子(32)が、肺炎と診断され、東京都内の病院に緊急入院したことが26日、所属事務所から発表された、医師からは2週間程度の休養を必要とされており、日本エレキテル連合としての活動は、中野が復帰するまで、相方の橋本小雪(31)のみで行う。

 

サンケイスポーツの記事より

一世を風靡したあのエレキテル連合だが最近はTVに出る機会が減ったと感じるのは私だけだろうか。その細貝さんの中野聡子が肺炎で入院という記事。肺炎を馬鹿にしてはいけない。中野は32歳で若いが年寄りになると肺炎は死因の上位にあるくらいなのだ。

そういえば志村けんも肺炎で入院していたな。私は罹ったことがないが入院を要するということは重大な病気なんだろうな。さて、相方の橋本は中野が復帰するまで1人で活動するそうだが、いったいどんな芸を見せるのか案外期待を持ってしまうな。独断だが中野肺炎説はアングルで、これを機にエレキテル解散というシナリオも考えられるなか、ここで中野が笑いを取れるよう頑張らないといけないわな。まあどちらにしてもチャンスは一度きりになりそうだな。